【東京大賞典】アジュディミツオー【連覇達成】金杯予想

2005年12月31日

Goodbye 2005

 やっぱり宿題完結せず。まあ、進んではいるんで。期限までに終われば。まあそういう強迫観念がつきまとうのはいやなんですけどね。色々したいことあるから一気にやるのもいやなんですけどね。結局俺が悪い。それくらい分かってるから、まあいいや。
 去年と一昨年同様、知り合いの家族を招いて鍋をしてました。去年はずっと喋ってたんだったかな。勉強せずに。あ、それは今年も同じなのか。変わらないな俺は。
 レコ大は大塚愛がとらなくてよかった。あの曲でとられたらたまったもんじゃない。それ以外は基本的にどうでもいい。マイノリティだから。
 
 今は司馬の『花神』の中巻読んでます。冬休み中に下巻までいってレビューかけたら最高。というか年内に下巻まで行きたかったんですがね、事実確認をするために人物覚えるためにも戻ってから読んでるから、時間かかってます。まあ、けど面白いです。
 一時間後くらいに近所の神社にお参りに行く予定。去年と同じ。そして同級生と再会する予定。約束してるわけじゃなくて、居合わせたらよろしくということで。一人だけ、前にも書いてる一番仲のいい奴とは連絡取り合わせてるけど、あとはわいわいできたらいいな、と。寧ろそっちが目的。これからも、こういう行事ごとに帰ってきて会えるんだったら、それにこしたことはないから。
 まあ、あれだ。楽しんできたい。楽しむときは楽しまないと。昨日体調最悪で今日不安あったんですが、今日はグッド。

 明日はニューイヤー駅伝だ。
 一年間ありがとう、そして来年もよろしく。要するにこれからもよろしく。こじんまりしたサイトですが、どうかよしなに。
 今年の読書は87冊でした。去年143から大分落ちてますが、去年読み過ぎでもあるけど。来年は100越せるように。

読了
12/22『ゲームの名は誘拐』東野圭吾
12/27『花神(上)』司馬遼太郎
今年86,87冊目

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【東京大賞典】アジュディミツオー【連覇達成】金杯予想