Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 ロッテ31年ぶりおめでとう。4連勝は3年ぶりか。覚えてるよ、原巨人。あれは、なんだったんだろうね。今回はでも圧倒的すぎて、ある意味分かってて。やっぱり強かった。
 プレーオフ経験したのは大きいよね。何よりも自信。それが勢いに拍車をかけた。楽しんで野球をやれたロッテの勝ちかな。阪神はがちがちなんで、まだまだ阪神に日本一は早いとかそういう話。ヤクルトもそのくらい出来なかったりするんだろうか。
 今年こそ天皇賞に天皇陛下が来るようです。去年自粛したんで。中越地震で。関係ないなだが。今の体制になっては初めてのようですと。イコール俺が生まれて初めて。それも全然関係ないけど。

 浜崎さんのアルバムが1/1に出るみたいですね。最近はずっと12月だったんですが。「I am」は1/1だったけど。いつも通りです、ある意味。DVD付きで3990円。お年玉が入るんで買いますよ。moetan2を買おうか買うまいか。要らないっちゃ要らないんですが、まあ、来年の話。
 牧野結依の「ウンディーネ」と植村花菜の「ミルクティー」が欲しい。レンタルあればいいんだが、マイナーだよなあ。ウンディーネはARIAのオープニングですエンディングも雰囲気醸し出してていいですが。

 週の真ん中水曜日。あと3日、明日はメロディの日。日本シリーズも終わって取りあえず野球はないです。アジアシリーズまで。7時台はAOR聞いてるんですが、あとは何しようかなというところ。テレビつまんないからw読書と勉強とゲームのいずれかをやって、時間を有効利用できればベター。

読了
『BRAIN VALLEY(上)』瀬名秀明
今年75冊目
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック