Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

◎ゴールデンキャスト
○アドマイヤマックス
▲マルカキセキ
△シーイズトウショウ
×ケープオブグッドホープ

 前哨戦ウィナーなのに10番人気とかかなり甘んじられてるゴールデンキャスト本命。久々に穴党らしくいこうと思う、GIだし。形態のにている阪神を得意とする馬で、鞍上との息もあってきている。ペースさえ掴めば最後の脚は伸びる。左周りがあうのかなとは思うんだが、一昨年3着に食い込んでいるアドマイヤマックスを対抗で。豊がどうしても恐い。そしてもう一人恐い福永祐一のマルカキセキ。夏勢いよく上がってきた馬だ。前走3着もまあ次第点だろう。回避するかと思われた登録してきたシーイズトウショウ。それなりに勝負は出来ると踏んでいるはず。鞍上はビリーヴのアンカツ。そして香港からの刺客ケープオブグッドホープ。枠順こそ外だが、サイレントウィットネスよりは実力は劣るものもコースは向いている。嵌った競馬が出来るかどうかが楽しみだ。体調もいい。

 ついでにシリウスSも。
◎ブルーコンコルド
○サイレンスボーイ
▲インタータイヨウ
△サンライズキング

 コース実績、実力共に上位のブルーコンコルドでいい。このメンバーなら最低でも連はとってくれるはず。一発の恐いサイレンスボーイや最近安定してきたサンライズキング。気温が大分上がりそうと言うことで夏馬インタータイヨウも上位は狙える。

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック