Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 ワイルドアームズ4終わりました。なんだかんだいってエンディングまで行ってしまいたかったんで。エンディングはまあ、こんなものかなと。ただ、歌が素晴らしいですよほんとに。いつもよ麻生さんの歌い回しが若干違って聞こえたのは気のせいか。
 「Zephyrs's」くらいの長さ(多分)で、そんなに長くないけど。長いのは3rdの「Wings」あたりかな。
 エンディングで一番好きなのは、ファーストかな。んー。渡辺真智子の「青空に誓って」です。
 あれだ、泣かせるね。いつになく。そういうゲームだったっけ(
 俺のプレイ時間は31時間です。短いけど、スッキリしていいとは思う。俺は。
 エンディングでエンドマーク刺してないんですよね。面白いことに。まだ続くwまあ、WAに関しては1〜3までが一つのくくり。4からがまた別の軌道になっていきそう。色々ネットで議論されてるけど。4はシリーズに認めないとか。まあ、4は括りを別にすればいいじゃんとか思いながら。Fはおまけ。2ndのリメイクの話もネットで聞くんだが嘘っぽいなあ。5thをお願いします、金子さん。ブランク的に、2008年春と予想。俺が高校卒業してる頃。上手い具合に行けばw4thも中学卒業後すぐだったし、3rdは小学校卒業してすぐだったし。俺の人生はワイルドアームズと共に歩んでおりますとか言ってみるテスト。

 ねみーねみー。あーゲームやってたんで宿題やらないと。
 取りあえず勉強もしなくちゃあれなんで、もぅすぐ中間発表だし。ま、ぼちぼちWA4やりこもうとも思いながら。読書もしたいし(金がないけど)WA4の前にスターオーシャン3をやりっぱなしで半分くらい進んで中断してたんで、再開してもいいかもしれんが。
 取りあえず10月になってまとまった金が出来たらサントラと公式設定資料集は買います。手元に4000円くらい貯めてるのはあるし。小説とか漫画とかも買うんで、うまくやりくりしなければなりませんけど。現状は。
 小説は京極堂の『百鬼徒然袋-雨』まだ買ってないんでそれは確実に買う。
 あとは財布と相談しながら。東野の『時生』もまだ買ってないし。笹本の『フォックスストーン』とかそのあたりも。

 ま、そんな感じで。週の真ん中終わってあと2日。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック