Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

オールカマー
◎コイントス
○ホオキパウェーブ
▲エルノヴァ
△グラスボンバー


 実績上位のコイントスから。前走よく粘った。ペースメーカーになるくらいかと軽視していたんだが。中山の相性はいい。去年セントライト記念2着のホオキパウェーブも前走がしゃきっとしないがあくまでも叩きと見てここで本領発揮を。エルノヴァもこのメンバーなら十分走れる。夏上がってきたグラスボンバーも要注意か。
 
神戸新聞杯
◎シックスセンス
○ディープインパクト
▲トウカイトリック
△ストーミーカフェ


 基本的に◎と○の差はそんなにない。シックスセンスの器用さとダークホース的な怖さから本命にでもしてみる。トウカイトリックはアグネスシラヌイの2着などがあり実力でも上位か。春中途半端な戦績のローゼンクロイツやエイシンニーザンを狙うよりはストーミーカフェでいい。アドマイヤジャパンにしても静観。寧ろ本番向き。

 ガンダムもあと1話で終わりです、ね。あと1話で終わらせるには大分早足にはなりそうなんだが。
 レイはクルーゼだったのね。やっぱりというか。
 ラストはシンがどうするか。どういう決断を下すか。デュランダル死ぬな、多分。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック