Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 駒大苫小牧つえー。守りのミスが惜しかったが、安定感あるチームだなと。内野安打が続いたときは若干ラッキーだったわけだが。それを考えると京都外大西の一年ピッチャーはよく頑張ってる。6試合連続ということで疲れもたまったもんじゃないだろうし。同年なのにすげーですよ彼は。
 いや、おめでとう。57年ぶりの夏連覇だっけ。タップダンスシチーの金鯱賞3連覇より前の話なんだな。おめでとうございます。林はプロ行って欲しいね、ぜひ。辻内は大学行っても面白そうだな。ああ、辻内でもやっぱり泣くんだなと昨日思った。
 57年ぶりを生で見れたのも面白いね。あー夏が終わるぅー。

 家のパソコンが不調なんでこれから帰って予想できないかなと言うことでさっき予想しました。
 札幌記念
◎エリモハリアー
○ダンスインザムード
▲スズノマーチ
△ブルートルネード

 混戦故にコース適正が勝るか。ダンスインザムードの激走にも期待。迷走は見たくない。オペラシチーは2000mが合わない気がする。サイレントディールもよく分からないんで切った。来たらごめん。後面白いのはマチカネメニモミヨあたりか。ホオキパウェーブは故障明けというので外しました。

 アイビスサマーダッシュ

◎カルストンライトオ
○ウェディングバレー

 2着以下がよく分からん。これでは負けられないカルストンライトオ。

 では。明日は雨降りそう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック