Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 やっぱり間隔が空いてしまうのか。パソコン触る時間があんまりないんです、というわけではないんだが。夜に疲れてたり他にしたいこおtがあるからかもしれない。多分それかな。
 したいことはいっぱいあるけど優先順位つけられてないんだよなー。それと、しなければならないこととの線引きをしておかないと夏休みは時間を浪費しちまいそう。まあ、朝は殆ど学校だけど。

 昨日の小倉、メイショウカイドウが強いのか豊が上手いのか。というかほんとに小倉が合う。大賞典、小倉記念含めた小倉3冠を達成。4頭目。知らなかったんだが、それほどに小倉とは相性がいいと言うことで。去年日本レコードに2着だしなあ。
 
 3連休は比較的のんびりしてました。何をするわけでもなく。せっかく島帰れたんで勉強もしなくちゃなとか思ったんですがやってないです。あんまり。体は動かしたんだけどね。寝てる時間が多かったかなw
 野球の応援はフラフラになりそうでした、とw結果はコールド負け。2時間かかるかなあとか思ってたんですが全然かかりませんでした、と。
 小豆島ダービーに関しては次両方が勝てば準々決勝で実現することになりそうです。去年は去年で両方がベスト8なって盛り上がってましたが。50年ぶりくらいらしかったんで。負けたのも1点差と2点差だったんで。惜しかったと言えば惜しかった去年。

 ま、そんなところで。21日が終業式。あと、3日か。ああ、昼からも授業あるわけですが。俺らはw
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック