Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 水不足深刻だなあと思いながらこんばんは。香川町では夜間断水が始まりました。なんというか沖縄より気温高い日が平然と続いてるんですが。日本で一番暑いですよ?香川県。そして日本で一番雨が降らなくて日本で一番小さい県。

 帝王賞はタイムパラドックスだったようですね。中距離になると強いなあ、この馬は。
 マチカネアカツキ心不全で死亡したみたいですね。もう、なんとも。

 ネットニュースで学校でブログ教育とか。いやなんで。俺は普通に書いてるんですがそう言う乗って個人単位であり不当的多数の人に見て貰うものであり、趣味でしかないんだけど。
 学校で学ぶことが望ましいとか書いてブログ教育〜とも書いてるんですがむしろ学校で大切なのはリアルな交流なんじゃないかとも思うんだが。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック