Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 プロキオンSはブルーコンコルドでしたね。6/16に日記タイトルにしてましたが。内容は最後突き放すという強い勝ち方。今まででも突き放すというパフォーマンスはそんなになかった気がするんだが、今後短距離で楽しめるかな。単純に阪神が好きってのもあるんだろうけど。早めぬけだしで上手かったね。サイレンスボーイは粘れませんでした。
 競馬ブログさん見て気づいたんだが、枠連8−8。今日は父の日、すなわちパパの日。うん上手いw

 今日は昼から寝てました、ということで。めちゃくちゃ体重たかったんで。朝は漢検だし。
 2時間以上寝たような気がする。昼寝なのにいつものような心地差はなく、まあ暑いせいもあるわけだが。普通に部屋が30度越えとか今まで慣れてないからな。極力昼間はエアコン避けてるんで。夜は無視対策もあってエアコン。
 漢検はー、まあ受かったんじゃないかと思うんですが。全然勉強してなかったんですが、時間ないし。このあたり、忙殺の弊害が出てるだよなあ。なんか訳分からないんで。
 まあ、日曜くらい寝てもよかったかな、とか思うけど宿題あるわけで。文句言うまもなく取り組むしかないというのは、逆に悪循環だとか思ってみるわけだが。余裕が欲しいね、たくさんもいらないけど。

 戦国自衛隊1549見てきましたがなんとも。ローレライよりは絶対落ちるよなあ、仕方ないが。ローレライはまあ小説読んでないとストーリーが楽しめないと思いますというのもあるけど。伏線が結構張られてたんだよなあ。結果論。アイデアがアイデアなんでどうしようもなかったんでしょうね。
 福井晴敏第三弾亡国のイージスに期待。映画化希望!っていうサイトが前々からいくつかあった気がするのに、一番最後になるんですね。3つの中で。夏、っていうのは合いそうだけど。
 来月は「姑獲鳥の夏」があるんだよね。豆本狙いで前売り券買ったのもあるし、堤真一の京極堂が面白そうなんで多分見に行きますわ。8月になってからだろうけどね、7月いっぱいは学校あるし。補習とかで。

 じゃ、また明日から頑張ります。多分ね。つか合宿あるから休みがないのか。12日間。日曜日は昼から休めるけど。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック