Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 強いですねえ、スマーティージョーンズ。無敗の7連勝でケンタッキーダービー制覇ですか。まずは一冠。シアトルスルー(1977)以来だそうです。シアトルスルーってーと名手牡馬だよなあ。去年もファニーサイドが強かったが、どこまで勝ち進めるか楽しみ。

 とまあ、いつも通り競馬ネタからこんばんは。なんつーか3日坊主と言われる嫌ーな3日目です。明日から続くかねえ。
 まあ、毎日は無理でもある程度定期的に出来ればいいと思ってるんですけどね。過疎なサイトでそれほど負担とかないんで。

 友人は宣言通り泊まりに来ました。
 っても家でゲーム機は親父と兄がいるから好きなときに使えない、ってわけでよくよく来るわけですが。持ってないドラクエ5のPS2版が見れるー、と思ってたのに、本人曰く。
 
「親父がドラクエとったから持ってこれんかった」

 
 だそうです(淋
 変わりに持ってきたのがガクトがモデルになり声の出演もしているという「武刃術(ぶじんがい)」でした。中国が舞台になっているとか。中を見てみると明らかにありえない光景がwジェットみたいなので加速したり、三角棒の上とんだり歩いたり。上に上がったり諸々。体力すぐなくなるでしょうにwアクションゲームだから仕方ないんですかね。つー訳で色々あって4時就寝。

 朝は10時半起き。まあ、ちょっとだるかったけど思ったほどでなかったので。昼、彼が帰ったときでも部活を終えた程度の疲れの感覚だったので30分ほど睡眠を。あとは、色々してダラダラと時間が過ぎました。昨日は一応することがあったけど、今日はほんと何もしてないなあ。

 殆ど昨日の日記ですがあしからず。見てくれる人はいるんでしょうかねえ(ぇ


読了
「午前三時のルースター」垣根涼介
今年54冊目。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック