シーザリオタニノギムレット

2005年05月26日

スペシャルウィーク

 中学ん時の友人にメール送ったら届かなかったり。あれこれしてるうちにもうこんな時間ですかーというわけでこんばんは。Days書いたら寝ます。だってしんどいもん。
 メロディのラジオ普通に聞き逃しましたよ。20時まで覚えてたんだけどなーとか思いつつ。

 最近夕方「愛し君へ」の再放送やってるんでビデオにとって見てるわけですが。暇そうに見えても暇じゃないんで右手はシャーペン握りながら。そういう日常。あれだな、藤木直人はよく分からないキャラは嵌るよね。菅野美穂は、あまりぱっとしない。伊東美咲のほうが元気じゃん。とかいうわけで終了。伊東美咲、って全然分からなかったですが。玉木宏や森山未來がもろ脇役の時代。いや去年ですが。
 まあ、ストーリーの構成があくまでも原作を下敷きにしたオリジナルなんで。のんびり見てます。ちょこちょこ本放送でも見たような気はするが基本的に見てなかったし。
 
 ダービーの枠順出ましたね。まあまだ馬券買えないのであんまり意味ないわけですが。楽しみは日曜日。雨降らないといいけどね。
 馬券的には2着が面白いくらいかな今回は。ディープインパクトを多分本命にして。もうそれだけでもいいけど単勝支持率高そうだなあ。無敗の二冠馬。鞍上武豊は史上初のダービー4勝、とかになれば結構騒がしくなるかもしれないな。
 ダービーといえばスペシャルウィーク。個人的に。
 あー宝塚記念のファン投票しなきゃなーとか思ってたら第一回目の結果が出てますが。ゼンノロブロイですか。2位ディープインパクト。3位タップダンスシチー。アドマイヤグルーヴ、ダンスインザムードまでが1万票。あああとリンカーンか。ナリタセンチュリー18位って結構入ってるんだな。クラフトワークとかないですが。好きな馬としてはバランスオブゲームは20位。あれだ、スティルインラブがいねえ。牝馬三冠馬が。

 野沢尚の『リミット』読んでます。自殺してから文庫の刊行が早くなってる野沢尚。つかこれかなり残酷な話やんとか思いながら明日には終わるかなー。
 あー明後日も学校。明日で終わりじゃないあたりがしょんぼり。

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 23:19│Comments(0)TrackBack(2)days 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ダービー!  [ 曲論! ]   2005年05月27日 00:17
いよいよ今週はダービーですねぇ。 ほぼ勝負付けが済んだ状態で、ディープインパクトの有利は動かし ようがなさそうな感じですね。きっと今年の3歳で2番目に強いのが 牝馬のシーザリオみたいですから。 アラ探しするなら母父がリファール系で距離が伸びるのはほんの .
2. インパクト ナリタブライアン以来の社会現象  [ NARI---BLOG ]   2005年05月27日 14:30
  ------------------------------------------------  追い切りの舞台となった栗東トレセンは早朝から異様な雰囲気に包まれていた。テレビカメラ9台、報道陣の数は80人を軽く超えている。  報道クルーの取材証には「北海道」「福島」「石川」など

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シーザリオタニノギムレット