Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 ディラデラノビアはデザーモが乗るみたいで。豊はエアメサイア。思い入れ強いみたいですからね。ってもアドマイヤグルーヴ一昨年期待してこけてたり、どうだろう。まあ、ディアデラノビアは極端な追い込み馬だから願いにくくてそれよりはフローラS2着のレースパイロットのレースセンスのほうがいい。粘り込んでたしね。まあ、じっくり考えます。っても来週テストなんでじっくり考えられないので今からでも考えてるんですが。シーザリオは福永祐一。ライラプスは誰?展開次第でこの中で面白いのはシーザリオだったりする。内田博幸がエリモファイナルが不気味。
 京王杯なんですがこれもまた難しいね。ダンスインザムードの選択が難しい。穴馬として面白いのはゴールデンキャスト。切れたら伸びますよ。展開次第でウインクリューガー。東京なら来る来るテレグノシス。マックスもプレシャスも切ろうかな、とか思ったり。穴党ですから。外国馬参戦なしは香港CMのせいもあるんだろうねーとか思ってみるけどその取り組み自体は逆に安田記念の外国馬参戦が強まるから楽しみではあるけどね。
 ヒシミラクル引退ですか。長い間お疲れ様でした。21世紀のの芦毛伝説だね。

 まあそんなところで退屈な日々を送っておりますこんばんは。
 ヤクルト連勝とかすげえじゃん。まあ6連勝5連敗とかいうあとの2連勝なんで取りあえずプラス。でも借金まだ2つ。日ハムの鎌倉に投げ勝ってるので凄いと思いますが。文字でしか見ないけど鎌倉元気らしいな、と。愛媛川之江高校出身。

 最近思ったことは何だろう。日本人女性には黒髪が合うんだーってことかな。昨日茶髪だった女子がいきなり黒に染め直してきてたんでびっくりしましたよ、まあテメーが驚くこともないんですが。元々可愛いからかもしれないんだが茶髪より黒髪の方が断然いいじゃんということで。漆黒、っていうのがいいんだろうなあと。ダンスインザムードみたいに。茶色だったら完全な茶色ってないと思うんで。黒、って本当に黒い人はものすごく綺麗に見えるなあと。
 
 別にその子のことが好きな訳じゃなくてしっかり彼氏持ちなわけだが。まあそういう話。ネタがないからw 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. 【京王杯SC】有力馬ひとくち診断〜前編

    • [【噂の競馬村】ハズレ馬券も想定の範囲内]
    • 2005年05月11日 20:59
    • ≪アドマイヤマックス≫ 東京芝はすべて重賞を走って【2-1-0-0】と完璧な成績を残しています。また、武豊騎手との相性の良さも有名で、根岸Sで惨敗した以外はすべて馬券に絡んでいます。ちなみにこの馬はこれまで4勝していますが、すべて白い帽子の枠(1枠)かピンクの帽