ウインクリューガーケイアイガード

2005年05月05日

イーグルカフェ

 ストロングブラッドが勝ったのかすげえな内田博幸。あー俺レース映像とか見てないんですが、1馬身離してますからねタイムパラドックスを。すげえな内田、マイルCも侮れないぞおい。俺の注目馬アドマイヤ丼は4着〜というわけで馬券には絡みませんでした。メイショウボーラーはいい加減休んだらいいのにと思う次第です。ヒシミラクルの故障が残念でならない、グランプリでも重い印打とうと思ったけど、引退だなこりゃ。まあ、グランプリではゼンノロブロイには本命打ちません。多分ね。分からないけど。一昨年のシンボリクリスエスとダブりそうなんでね。
 まあマイルCは馬場次第でラインクラフト。前はインプレッション、ビッグプラネットあたり面白い気がしますが。一昨年は単勝と馬連的中、去年はワイド的中。3年前はタニノギムレット本命で3着だったよな、あれは不利ありすぎ。まあ、結構馬券に絡んでくれるかもしれないレースです。去年は堅かったよね。なんだかんだ言ってキングカメハメハには印付けまでんしたが、ダービーでも。それは穴党じゃなくてただのひねくれ者だな。

 SingerSongerいいですねー。ヤフーで注目度ナンバー1の新人とか書かれてるわけですが新人は2人だけだろ?いやヴォーカルCoccoだしくるりの岸田とかいるじゃないですか。それが新人ならBankBandも新人扱いだねとか思ったんだけどよく分からない。
 まあなんと言いますか「初花凛々」のメロディラインと声に聞き入ってしまいましたわ。もうちょっと歌のヴォリュームあればいいのにね。サビよりメロかな、とも思ったりするけど。その点で。
 昨日のZONEの続き。というか書き忘れ。サイト巡りしてたら長いファンはやはり惜しいみたいですねと今回の引退劇は。復活〜は俺は期待してないですな。ZONEの価値観、ってやっぱ若さじゃないですかね。若いからこそ、歌詞がよく合うんですよ。元気もある。そういう意味では、もう一回再結成してもそれはZONEであって既存のZONEではないよなーと。若さについていくらか昨日も文句書いたわけだが、プラスに転じてた部分もあると思うんで。残念だけど、引き際としてはちょうどいい。そんなところで。

 伊坂幸太郎の『ラッシュライフ』読んでるわけですが俺のラッシュライフはRushLifeかなあ、それかRashLifeかな。忙殺よいうよりは、せっかちのほうがいいかもしれない、とすればRashLifeかな。
 今まで俺が読んできたのとは系統が違うな。『陽気なギャングが地球を回す』の系統らしいんだが、まあ楽しんでる。まだ最初のほうだけどね、あんまり体調好くなくて読書も勉強も。運動も出来てないんで。ネガティヴになりすぎてるのなら、逸脱しねーとな。
 
 ヤクルトは3連敗。藤井秀悟1失点なのに負け投手でウッズに殴られる始末。前回もそうだけど、藤井が投げるとどうも打線が援護してくれないとかいう文句。昨日みたいな大敗も嫌だけど取りこぼし多いですね今年は中日戦とか巨人戦とか。
 明日からソフトバンクと交流戦。キツイよ。雨だから中止の可能性が十分すぎるわけだが。雨嫌だね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 20:56│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウインクリューガーケイアイガード