Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

2010年03月

監督:神山健治 脚本:神山健治 主演:滝沢朗(CV:木村良平)、森見咲(CV:早見沙織) 劇場:テアトル新宿  楽しみにしていた東のエデン第二部をようやく見てきた。第一部がいかにも二部のための伏線としてでしかなかったので、劇場版で言うところの本編である本作を楽し …
続きを読む
空に舞う

 先週末に所用で帰省し、火曜日にソッコー期待し、ひきこもって勉強、のつもりが高校野球やらなんやらでうまくいかず、さすがに勉強しないとやばいだろうというアレです。ロースターターなんだから、直前に勉強再開する時点でアホだと思うんですがまあそれでもやるしかない …
続きを読む

 意外と忙しい春休みですどうもこんばんは。いや、忙しいっていうのはこういうものじゃないことは分かってるんだけど、色々やることがあるのっていいなあ、と。まとまった時間と体力がないとできないことはいっぱいあるわけで、ちまちまとでも片付けていけばスッキリするん …
続きを読む
2/28 previous day 大阪・京都

 遅ればせつつ。3/1から3/4までふらっと近畿北陸紀伊地方を主に18きっぷを使って旅行してきました。宣言通り。いい意味でも悪い意味でも想定外の事態も含みつつ、十分満足できる旅だったと思います。ふだん行けないところに行って、見られないものを見るというのは楽しいこ …
続きを読む