Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

2007年02月

メイショウレガーロ

 今日は火曜日、体育の日。いやもう水曜日か。  バスケは結構楽しかったです。フル出場したんでヘトヘトだったんですけどね。いつもはダブルスコア食らわされてるのに6点差に抑えられたし、シュートも結構決まったんで。レイアップほとんどですがw  フットサルは俺の …
続きを読む

中山記念 ◎シャドウゲイト ○インティライミ ▲ブラックタイド △ダンスインザモア  前走は道悪とはいえ圧巻だったシャドウゲイト。自分で動ける馬が中山では強い。G2とはいえこのメンバーなら勝ってもおかしくない。インティライミは逆に大敗は許されない一戦。シ …
続きを読む

 進研、の前に代ゼミマークの自己採点をしました。今日解答が配布されたんで。偏差値ともどもはっきりしてからまた書こうと思ってる。  国語は進研マークよりはイイです。進研マークはやばすぎ。古文満点イエイなんですが小説がやっぱり駄目だ。最近一番よかったのは河合 …
続きを読む

 フェブラリーS、なかなか強い勝ち方をしてくれたのはサンライズバッカス。ブルーコンコルドは最後よくとんできたと思ったけどね。よれながら、まあ脚抜きがよかったからかもしれないんだが。  サンライズバッカスの伸びのほうが上だったと。東京の広いコースが基本的に合 …
続きを読む

クイーンC ◎ハロースピード ○イクスキューズ ▲ローズオットー △アポロティアラ ×ディーズメンフィス  すんなりスタートが切れればハロースピードは弱くない。実力は確実に上位だろうし、マリーゴールド章を快勝したように左回りは得意だろう。前走かなり後方か …
続きを読む

 セント・バレンタインデー。やっぱり今日はいつもと違う一日なんやねー、と思いながら過ごしてました。それぞれの2月14日。俺は記憶にないくらい久しぶりにもらいました。そりゃ、義理だけどwうん、ありがとう。  周りもそれなりに賑やかだったし、色んなことがあったん …
続きを読む

 昨日の反動で予想すら投稿できていなくて何とも言えないんですが。   火曜日のタイトルにもしていたアサクサキングスが悠々逃げ切っちゃいましたね。後ろが牽制しすぎの展開だったんで、まだ実力というわけではないんだろうけど。オーシャンエイプスはまだまだこれから …
続きを読む

 これがあったのでしばらく日記書いてなかったが。  5連闘がやっと終わったということでめちゃくちゃ嬉しい。進研模試で始まり進研マーク模試で終わる。できたところもできなかったところもあるんだが、まあそういうものだろう。  というわけで自己採点。 国語:12 …
続きを読む

 体育の連チャンはキツイ。2時間かけてバスケ→フットサルという流れ。バスケでかなりバテてるんでどーしよーもない。  バスケ、3ポイントが1本入ったのは嬉しかったんだがあとは1ゴール入れたくらいです。それ以降の3ポイントは全然外しているわけで。無茶しすぎじゃん、 …
続きを読む

◎タマモホットプレイ ○アンバージャック ▲マルカキセキ △サチノスイーティー ×エイシンボーダン  あまりハンデ戦らしからぬ予想だが。今の勢いのままタマモホットプレイやアンバージャックが上位に絡んできてもおかしくはない。というより、好調な馬がそれほど …
続きを読む