Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

2007年01月

 昨日も夜に投稿したんだけど反省されてない、訳分からん。  英検とか、大阪国際女子マラソンの書いたんだけどね。そしてディアデラノビア強すぎ。  渋井陽子なんですが、なかなか厳しいなあと思うしかない。原裕美子は1年半ぶりだったか、あれだけのパフォーマンスは …
続きを読む

 予想結局できなかったか。英検の勉強と、諸々の理由とか。いやまあ言い訳に過ぎないけど。  注目馬としては根岸Sのリミットレスビッド、京都牝馬Sはディアデラノビアとワディラムあたり。  大阪国際女子マラソンも始まった今日この頃。渋井陽子の笑顔が久々に見たい …
続きを読む

 センター、国語の平均点結構低いようで。中間発表を見る限りは。まあ、やっぱり漢文が癖だったのかな。押韻を忘れているあたり俺はもうダメダメじゃん、とか。  古文も棒線解釈死んでたしね。あれはひどい。一番最初に解いて焦りすぎたんかな。  英語は平均高そう。形 …
続きを読む

 今週は京都牝馬Sが楽しみ。ディラデラノビアはどっちに出るんだろう。どっちにでても主力級なんだけどね。東京新聞杯に回ったら京都は混戦必至かなあ。京都に出てきたら圧勝してもいいくらいのメンバーだが。  コイウタあたりかね、それ以降は上がり馬を狙うほうがいいか …
続きを読む

 嗚呼インティライミ。シルクネクサスが3着に入ったものもワイドも当たらない、と。   そして平安Sでは穴にしてたメイショウトウコンの素晴らしい末脚。サンライズバッカスは無印なんですけどね。あーうー。久々に後ろが決まった平安Sなんじゃないかなと思います。まあ、 …
続きを読む

AJCC ◎インティライミ ○シルクネクサス ▲チェストウイング △フサイチアウステル  インティライミははずせないしはずす気もない。前走で兆しは見えたか。57.5キロを背負ってあの時計を出せるなら大丈夫だろうが、中山が初めてと言うことが不安材料かな。前走を叩 …
続きを読む

 モチ勝っちゃったんだ若駒S。クルサードが2着か。スズカコーズウェイは着外だったんですね。  明日の予想は明日の朝できればしようと思います。ちょっとやることがいろいろあって。  一番問題なのは生活リズムかもしんないですが。いい加減直していかないと、と思って …
続きを読む

 昨日河合塾のマーク式総合問題集の(多分)第1回をやったんですが第4問に少し手間取った。設問が若干ややこしかったかな。  プリントを刷ってもらったんで、答え合わせはまだしてないです。今日出してきたから明日また取りに行くつもり。時間の80分は余裕でオーバー。第4 …
続きを読む

 若駒Sにこんな名前の出走馬が。F1とは関係ないそうだが。  今週はんー、AJCCでインティライミがどれだけ走れるか。平安Sはサカラートに期待。前で自分の競馬が出来るんでね。千八も丁度いいくらい。フィールドルージュはどれだけ走れるだろう、夏馬なのかなあ。ブラック …
続きを読む

 土曜日は進研模試でした。週末はそのせいもあって殆ど活動できてないですが。疲れもあったしね。土曜日の夜は10時には寝てたんでね、久しぶりの熟眠かと。  問題用紙が回収されたんで自己採点はできてない。そのうち返してくれるだろうとは思うので、返ってきたらしてみ …
続きを読む