Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 何も出来ませんでした。しんどかったみたい。サイトの更新も出来なかったので申し訳ない。
 まあそれより今は自分の調子を維持していくのが目的だからそのあたりはそういうわけで。
 天皇賞は頑張って予想します、当てに行きます。本命ヒシミラクルで。恩田陸『球形の季節』のレビューは書いたんですが島の自宅のパソコンなんでフロッピーに入れてなかった。また来週載せます。けどあんまり最近ぱっとしない文章かもしれないが。
 
 福井晴敏の『月に繭地には果実 愛蔵版』が到着。つかなんでわざわざ高いの買うの?と言われたとしても文庫版は3冊あって全部買ったらそんなに値段変わらないんで福井晴敏だし装丁が素晴らしいので買ってみたわけです。けど多分すぐには読まない。重たいからw
 今月の買い物予定は優駿くらいかな。色々使ったんで。

 今夜はF1サンマリノ。結果はネットで出てても楽しみ減るで見ない。ビデオに録ってまた明日。明日は6時間だから3時半くらいに帰れると思うんで。宿題しながら見ようと思います。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック