Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 というわけで予想通り柳沢キター、というわけで。後半からですが交代一番手。惜しかったなあ、最後詰め寄ったあたりは。投入してくれたありがとう、って彼も1年ぶりなんだね。
 スコアも「フラワーパーク」で予想したような結果になりました。
 バーレーン戦はまたスコア後々予想しようと思います。こっちは多分盛り上がるかな。
 個人的な願望としてはイランがホームでとにかく勝ってくれないとイラン厳しいと思うんで。取りあえずワールドカップはアジアとして行くわけでイランに行ってほしいし。枠減ったらいやだしなあ。2つ行けるんだから日本も行けるだろ。今日の試合、あんまり攻め気が感じられなかったのは気のせいか?
 取りあえず日本は前半戦勝ち点6で終えたらアウェイで両方引き分けで、イランに勝ったら勝ち点11。これなら大丈夫だろ、っつーか北朝鮮にはまず負けないと思うんで勝った場合は無理にイランに勝ちに行く必要もないんだけれど。なんだかんだ言って、終わるまで分からないから面白いのよスポーツは。
 柳沢投入予想とスコア予想両方当たってしまったんで競馬当たらないかもしれませんがw
 
 あんまり前みたいに自分の中で盛り上がらなかったんで数学の宿題やってました。2問くらい分からなかったけどほぼ終わり。英語が25%くらい、国語は0だけど。プラスアルファで作文があります。
 朝あたりにクラスと出席番号が届きました。なーんかわかりやすいです8bitで表せられるよ多分。
 朝はそれと一緒に来た進研ゼミのアンケート書いてました。図書券もらえるそうなので、しっかりと。

 明日は引っ越し〜、というかまあ今日なんですが。行ってきます。3/26はダイアリー書けませんと。
 パリーグ開幕しますね。優勝予想は西部で。多分。甲子園には学力県トップ校の地元、高松が登場します。おそらく負けます。取りあえず優勝予想の天理が柳ヶ浦に完封勝ちしたというわけで十分絶好調。優勝予想3年前の報徳学園は当たっちゃったわけですが最近全然なんで。大谷元気かな。天理〜ってもまだベスト16だけどなw2回勝てばベスト8ってすごいよな、うん。

 つかドバイワールドカップの存在忘れてたよ頑張れ初めて地方からドバイへ羽ばたくアジュディミツオーと内田博。頑張れ日本頑張れジャパニーズ。
 予想としてはランディーズライアビリティで、穴でダイネヴァーでも。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバック一覧

  1. 1. ドバイワールドC

    • [Now is lived.]
    • 2005年03月26日 14:03
    • 『ドバイワールドC』でトラックバックをさせて頂きます。当ブログは、トラックバックを含め、ALLフリーとなっております。宜しければ、ご利用ください。また、競馬に関して勉強不足になっておりますので、ぜひ手助けをしてくれると幸いです。