シャドウスケイプマイネルデュプレ

2005年01月31日

アズマサンダース

 ダイアリーサボってたし。特別な理由と言えば昨日も一昨日も夜に腹痛に襲われてそのまま布団にレッツゴーだったんで今日は早いついに書きます。夜は勉強できればいいんで。
 そろそろテストの結果が出てきそうなんですが前より数点しか上がっていない模様。
 MSNのニュースを見たら二十一世紀枠で高松が、希望枠で三本松と香川から2つも出場ということで頑張って下さい。ここ数年1校も出れなかったときがあるんで。でも二十一世紀枠も希望枠も完全な実力ではないんだよね。高松昔強かったらしいというそのままに72年ぶりとか言うブランク。
 あーちなみに高松はうちの県トップ校です。超進学校です65分授業とかありえねえ長さじゃねえか。頭も偉い上秋季大会では名門尽誠学園を破るとか言う快挙で。それで県準優勝したわけですが。あれかな、横浜に入った高松出身で東大卒の松家の母校と重なったわけですが投手は面白いんだろうね。希望枠、ってよくわかんねえやw

 昨日の重賞はそこそこじゃないかな。3連復狙った京都牝馬Sはワイドだけでも東京新聞杯で3連復当たってるし。キネティクスは外せないよ何であんなに人気なかったんだろうな。ミッドタウンは中山だけなんだから(偏見
 京都のヘヴンリーロマンスは展開と位置取りが悪く向かず。上がりはアズマサンダースの切れのほうが上と言うことで56キロもメンバー的にしんどかったかな。勝ち馬から斤量が53、53、54というのは。エリモピクシーの直線は確実に不利じゃねえか、ってもアズマサンダースが悪いのか藤岡ー。

 体育は400m走でしたよ。1本キリのまあ当然か。
 タイムは35-35で分かりやすく70秒。学年9位、って凄いのか大したこと無いのか分からないけどテストのほうが順位は上だぜ、っつーことは大したこと無いのか。2週目は仕掛けが早かった、ラストまで足は持ったんだけどな。

 学校に文庫本忘れてきたバーニングでした。勉強しろと言うことか(当然 

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャドウスケイプマイネルデュプレ