ヒシアトラスハッピーパス

2005年01月25日

ウインラディウス

 昨日はメンテナンスしてたらしくて今日はダイアリー書けるみたいだ。
 WA4の公式サイトでCMが見れるんだがユニークだな。キャッチフレーズが「きっと大人には分かってもらえないRPG」なんだがシリーズ最初が96年でその時に俺と同じ年齢でプレイしてると23歳くらいの年齢になっちまうんで初期のプレーヤーは分からないんだね♪ということになりそう(嘘 さっき気付いたけどGAME大宝庫にワイルドアームズのBBSが新規追加されてるじゃねえか。
 あと映像関連でローレライのトレーラー見てきたんだがなかなか興味そそるじゃないか。香椎由宇に一番期待している。伊507唯一の女性という故に核のなる人物なだけに。

 昨日のことも書こうとしたけど忘れたw
 夕方はスクールランブル見て小夜子の再放送見て9時から新救命病棟24時見てと火曜日はテレビ真っ盛り。
 スクールランブルの最後3Dポリゴンとは笑ったねw原作読んでたらちとスピード速いなとか思うしそのうち原作に追いつきそうなのでどうするのか分からないが。まあ2クールは確実にいきそうだけど。クールと言えばガンダムSDも2クール目というわけでOPとEDが変わってたんだが曲いかすね相変わらず。PRIDEもLifeGoesOnもどっちも面白い。玉置成実も成長感見えた曲で結構好きだったんだが今度はゲームの主題歌とか。
 小夜子はなんだ。全然忘れた。本放送が2000年だから覚えていてもいいとは思うんだが全然忘れた。栗山千明はいいね。H2の主人公やってる山田孝之もほどよい感じだね。ナチュラルだわ。んで鈴木杏なんだが年齢が若いからなあ。今の方が大分よくなってる感はある。栗山千明のほうが存在感もあるしね。
 救命病棟はどうしても江口洋介の進藤は白い巨塔の里見とかぶっちまうんだがwそれが面白いところではあるんだけどね。新潟とインド洋で地震があっただけに、それ以前から作っていただけにどういう展開に持ち込むかは非常に楽しみなところ。仲村トオルが上手いかな。

 体調不良継続中。
 それは別として今年も春に検査入院のプラン浮上。定期的なあれでまあ10日程度だろうけどまた世話になるのかなあの病院あの病棟に。一昨年に入院したときに十分すぎるくらいに名前も覚えられたしすんげー親近感のある病棟なんだよなあ。とか思ってみたり。
 あーけど個人的にはローレライ見てからw3月11日卒業式というわけで1ヶ月くらい春休みはあるんだけどね。

読了
「両さんと歩く下町」秋本治
今年7冊目

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒシアトラスハッピーパス