フサイチランハートウインラディウス

2005年01月23日

ヒシアトラス

 AJCCのクラフトワークは狙ってたけど平安Sのヒシアトラスまで来るとは。日曜予想はダブル単勝的中と言うことで。クラフトワークの横山典弘は重賞3連勝で平安Sの福永祐一はガーネットSに続いてダート重賞連勝というわけで本番はどっちに乗るのでしょう。
 本番は誰に期待するか決めてませんがアドマイヤドンはどれだけ信頼できるかなあ。わかんね。

 久しぶり。体調不良まっさかりのまま昨日と今日私立のラストへ。わざわざテストと面接分けなくていいのに分けられたので昨日はパソコン触ることが出来ず昼から寝てました。
 まあ、本屋にも行ってきたんで何気に宮部みゆき絶賛の松樹剛史の「ジョッキー」と秋本治の新書買ってきました。新書は初めてだな。ノベルスも買ったことないし。新書、っていう新書でもなくエッセイに近い感じだけど。「ジョッキー」はすばる文学賞新人賞受賞かな。ミステリーでもなんでもなくてそのままジョッキーの視点で描かれる競馬もの。勝てないジョッキーと一頭の馬の巡り会い、そして天皇賞へ。とか裏表紙に書いてたけどダービーじゃなくて天皇賞にしたのがあれだな。天皇賞のほうが騎手としての上手さは問われるわけで。そのうち読もう。

 流石にずっと更新サボってたんで(ダイアリー含めて)カウンターは回らず。まあ仕方ないかなということでいいんだけど。ダイアリーも勉強が軌道に乗ったら毎日書くことはないかもね、って。
 まあ書いてもいいけど基本的にパソコンの時間削って勉強してるわけであんまり使いたくないかなということで。
 レビューは読んだらアップするし競馬予想は週末にやると思うんで。競馬は週末の楽しみですから。受験も大事だがパソコンの時間削るわけでそれ以外に楽しみを見つけないとどうしようもねえぜ、っつーことで。最近ゲームもしてないなあ、WA2やりさし。そのうちWA4が出てしまう。Child-Dreamの「永劫たる振り子」もシェア版入金してセットアップしたけど実際ゲームはまだしておりませんw

 昨日は夜dorlisのラジオ聞いてて新曲出したんじゃねえかということでメジャーデビューおめでとう&そのうち多分テキストも書くよ、けどインディーズのアルバムとかないから欲しいぜ、ってのはあるけど。岡山出身だけど香川で番組やってるんでまあよく分かりませんねw

 今日の日記。昼は駅伝ですよ駅伝。競馬の前は駅伝。来週はマラソンかw
 香川は三津谷サンやっぱすげえなあとか思ったんだが高知の大森サンも流石だな。2人併走で2人とも区間新とかいう。三津谷サンは尽誠学園だからふるさと枠で香川で出てるんだけど高知の大森サンも出身は香川なので。香川で出て欲しかったぜー、とかいうのはあるんだけど。大森サンはまあ前に陸上繋がりで会ったことあるんでまあフォームのいい人だなあと。俺長距離じゃないんで一緒に走ったりはしてないんだけど。ちなみに顧問のコネクションで。三津谷サンも知り合いみたいだけど。多分今日も広島行ってたんだろうな、雨降ってたけど。
 香川は高校生が踏ん張れなかったよなあと言うのが素直な感想で。5000を15分台じゃ大分遅いみたいだから。中学生も京都とか長野とか8分40秒台だし。ありえねえぜw
 最後の区間、長野と兵庫のマッチレースは面白かった。上野の最後の意地は凄いなあれは。完全に狙ってたんだろうが。タイム差殆どなかったからなあ、駅伝にしては。

読了
「笑わない数学者」森博嗣
今年6冊目

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 19:59│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フサイチランハートウインラディウス