ステイゴールドマグナーテン

2005年01月13日

フォーカルポイント

 週末は京成杯もあるんだっけ。去年は3連単まで当たったはずwフォーカルポイントはまだ故障中か。
 関係ないけどダイワエルシエーロはドバイ行くんかい。川崎記念も走るとか言ってたな。この馬にしてもライラプスも次クイーンC行くとか松田国英のローテはいい加減キツイんじゃねえか。

 いきなり表示変わってたがそういや今日からトップに移行したんだっけ。直接ここに来てたから分からなかったよw
 直木賞発表、ってのは覚えてたんだが。BBSにも書いたけど一番の期待印は福井晴敏。ここでとったら話題性抜群で映画にもおそらく影響するはず。強いのは角田さんなんだろうなあ、と。
 今は「Xの悲劇」読んでたりします。古典はあまり読まないけどこれは読んでおこうかなと。

 昨日も書いたかなテストが極悪なんでもう。予備校のテストより悪いのはありえねえから。数学まで悪いし何これ。
 立て直そう。それしかねえ。予備校もないんで明日明後日は図書館行こうかなーとか。暖かいし本借りてこれるし。決して本が目的じゃないよ(

 では、私立入試3本目行ってきます。週末に先週2つの結果が出るはず。
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 18:31│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステイゴールドマグナーテン