Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 自暴自棄じゃないや現実逃避まっさかり。自慢できないけど。何もしたくないししようと思っても手が着かない。頭だけが勝手な施行をする。さっさと抜け出さないとどうしようもね。
 倉敷で進路の悩みで中三女子が踏み切り自殺、とか俺は死なないけどよ。分からないこともない気がしたけど分かりたくない願いだね。

 ゼンノロブロイが年度代表馬順当だね。というか当然か。
 最優秀4歳以上牝馬はアドマイヤグルーヴだったんだけどオースミハルカに1票。去年アドマイヤグルーヴに1票入れた人かなw

 日本では無冠の善戦マン、ステイゴールドが重賞2賞目を挙げたのも日経新春杯。いやこの馬ほんと好きなんで。今週は当てるぜw
 エアセレソンが面白そう。引き続きトレジャーにも期待。サクラセンチュリーとナリタセンチュリーはどちら選ぼうか。冠名違うだけか。

 明日は直木賞発表ですよ。 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック