Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 数日ぶりで。何も変わってなくて疲労感たまってるだけかな。
 ネットワークウォークマン買おうかなあとか思ってます。256MBで\19800なんでこれ割といいかなあ、と。色選べるし。

 四日間の奇蹟読み終わりました、レビューも書いたんでそちら参照。まあ悪くねえじゃん。
 今日からドラマもスタートですか新救命病棟24時見てました。
 その前はスクールランブル見て小夜子の再放送第4話見て、珍しくテレビずくしな一日だな火曜日。

読了
「四日間の奇蹟」浅倉卓弥
今年3冊目
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック