カリスマサンオペラビッグゴールド

2005年01月01日

Hallo 2005

 初詣は夜に行ってきましたと。おみくじはひいてないよというか金なかったしw特別願ったことはない(ぉぃ
 あの時間帯に外出るの久しぶりだし寒かったね如何せん。神社に火があったのは流石に嬉しかったな。なかったら嫌だよもうw寒がりピークだし。
 取りあえず友人に誘われたんだが他の知り合いというかクラスメイツもそこそこ来てるじゃねえかと。多くはないけどさ。近くに小学校あるからその後行ってたみたいでまあ寒い中よくやるなあとか思ってましたが。
 なんつーか寒いんで俺は先に帰ってきた。色んな奴がいるけどなんとなくだけどそのうち会えなくなる事も踏まえたら淋しいかな。ああいう雰囲気は。早いか遅いかの違いだけどね。

 明後日は予備校でテストあるんで頑張ろうかなと。
 数学見直してたんだけど割合簡単で。逆に言えばちょっとひねれば解ける問題だったり。方程式にしても関数にしても問題文理解できて数値を当てはめるだけなんで落ち着けば出来ないことはないはず。
 だけどまあ、あくまでも全部出来ないし。森博嗣の「冷たい密室と博士たち」読んでるんだがテストにはいくつかは解けない問題がある。それを解けるかどうか、ってのがあってなんとなく納得したような。皆が解けたら面白くないしなあ。
 あと苦手教科は理科かな。物理の電流とかで仕組みがまだよく分かってない様子。っつーか基本的にはオームの法則でフレミングの左手で右ねじの法則云々使えばいいんだけどさ。あとは光の反射と屈折、よくどの位置でどんな像ができる、ってのはすぐに分からないのが痛いかも。

 明後日終わっても1/5は久々に学校でテストあるんで。つかその日までに宿題とかふざけてるだろ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
burningday at 22:15│Comments(0)TrackBack(0)days 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カリスマサンオペラビッグゴールド