Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 決まったよ鈴木亜美の契約先がエイベックスだそうで。インディーズからようやくメジャーに復帰。来年3月かな。
 ソニーは流石に戻らないわな。あれだ、今までの経験を自分の曲にぶつけてくれ。

 さて、と年賀状も書き終わって宿題もまあぼちぼち順調で宿題終わってない癖に別の勉強してみたり。
 去年の年末何読んでたかなあと思うと『終戦のローレライ』だったんで印象に残ってる。ああ、これは来年の1月と2月に二冊ずつ文庫になるらしいわ。書店で別の本の帯に書いてたからまあ間違いないだろう。映画を見込んでだろうから俺も再読してみるか。
 さて、今年は随時書いているがやはり『世に棲む日日』になりそうでおそらく終わるのでもしかしたら年末更新、じゃなくてもニューイヤー更新にはなりそうなので。どれだけの文章を書けるか分からないがR氏から指南されたことも踏まえて書いてみたい。ってもまあ固くなりすぎたら全然書けないんで書いてから削って、また膨らませてになりそうだけどね。

 明日は晦日か。友人が泊まりに来る予定。前々からずっと親しくしてるんだが推薦が決まりそうで高校は別になりそう。都合もあるから以後殆ど会うこともないだろうから、最後になるかなとかいうわけで明日はのんびり気楽に行こうかね。
 まあ、時間が出来たらここに遊びに来てくれたらありがたいんだけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック