Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

 どうもこんばんは。2004年もあと少し。東京大賞典はアジュディミツオー快勝で終わり。地方馬、内田博は大健闘だね今年。
 とまむさんが日記で今年のタイトル予想してたので俺も予想してみようかとか。
年度代表馬:ゼンノロブロイ
最優秀ダートホース:アドマイヤドン
最優秀短距離馬:デュランダル
最優秀父内国産馬:メイショウバトラー(無理かwつか分からん。
最優秀障害馬:ブランディス(しかいねえだろw
最優秀4歳以上牡馬:タップダンスシチー(そっちか
最優秀4歳以上牝馬:アドマイヤグルーヴ(オースミハルカは無理かw
最優秀3歳牡馬:キングカメハメハ(はあまり好きじゃないけど
最優秀3歳牝馬:ダイワエルシエーロ(ダンスインザムードかなー
最優秀2歳牡馬:ヴァーミリアン(おいおい
最優秀2歳牝馬:ショウナンパントル

 こんな具合です。ダイワエルシエーロもまあ、オークス馬だぜ?w贔屓とかいうな。

 あう、体調不良でテスト欠席。今も名残があると言えばあるんで。一日中具合の安定してない日々でしたと。テスト休んでも問題と解答はもらえるのでまあいいかなと。別に休みたくて休んだ訳じゃないし予備校の知り合いからメール来てるしもう気遣いサンクスというわけで。ありがとうございます。というか志望校受からないともう会えない人たち。
 と言うわけで頑張って受かれよーとか言いたいんですけど。頑張って数学力つけろよー、てめえ。取りあえず宿題終わらせろよおい。別の勉強に走ってしまうので宿題放置中(おい
 取りあえず年内に9割終わらせる計画ですけどね、宿題は。年明けたら私立の問題とか解いていかないとぶっちゃけ時間ねえし。数学力はもうつけよおい、ってわけで。

 年明けは『国盗り物語』が見たいんですが。今年は竜馬だったよね、見ればよかったとか遅いけど。司馬だね司馬。死んでも勢いは凄いよなあ。うん。

読了
「世に棲む日日(三)」司馬遼太郎
今年142冊目
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. とまむ
    • 2004年12月29日 21:46
    • あれは予想と言うより妄想です(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック